詳細はこちら

会社設立のプロ集団【起業相談ドットコム】はココが違う!

7

これまでのコラムをご覧の皆様はきっと、会社設立は「賢くお得に」専門家に依頼しよう!とお考えではないでしょうか。
数多くの会社設立の支援業者の中でも屈指のコスト安と付加サポートを有した起業相談ドットコムが、貴方の起業をお手伝いいたします!
単純に会社設立を支援するだけでなく、オフィス環境の整備からウェブサイトの提供まで、ハイクウォリティなサービスを幅広く受けることができますから、起業未経験者の方にとって強い味方となるプロの設立機関です。
今回は、起業相談ドットコムに依頼する事で得られるメリットを中心にご紹介いたします!

起業相談ドットコムとは

前回までのコラムでは、会社設立を専門家に依頼する事で得られるメリットを紹介してきました。
ところが、会社設立を支援する専門家の種類は税理士から行政書士、起業支援専門業者に至るまで非常に膨大であり、一体どのような専門家に依頼するのが賢い選択なのか判断がつかないのではないでしょうか。
そのような方に最もオススメしたい専門業者が、起業相談ドットコムです。
数多くの実績と特典を有しており信頼性は抜群であるにも関わらず、業界屈指のコストの低さを有している点に、注目が集まっています。
更に、他社にはない起業後の支援業務も豊富に揃っているので、開業後はすぐに自身の得意業務に注力する環境が手に入ります。

メリット1 本格デザインのWEBサイトが無料でもらえる!

起業相談ドットコムの特典のうち、最大の魅力と反響を呼んでいるサービスが、ホームページの無料提供です。
お客様の考える目的や用途によりますが、例えば会社やお店のホームページ作成を制作会社に依頼すると、平均で30万~40万円が相場と言われています。
また、制作期間は2~3ヶ月と言われており、ホームページ制作はお金や手間がかかる投資事項です。
起業相談ドットコムでは、このように手間と費用がかかるホームページを毎月先着5名様に限り、当サービスで登記をいただいたお客様対象に無料でプレゼントいたします。

メリット2 ネット上の自社の反響を“見える化”

リアルの世界でのお客様の来社や来店は目に見えるモノ。
けれどもホームページは作って放っておいただけでは何も分かりません。
起業相談ドットコムでは、無料プレゼントしたホームページに訪問したネットユーザーの動きを数値として記録したものをレポートにすることでネットユーザーのホームページ上での動向を見える形で提供いたします。

メリット3 運営会社が抱える顧客とのマッチング

事業開始後の顧客とのマッチングに関する悩みに関しても、起業相談ドットコムは活躍します。
自社と顧客との相性を分析、研究を行った上で、起業相談ドットコムが提供するicon(アイコン)という組織ネットワークを活用し、理想的な関係の構築に努めます。
また、新しい商材や事業の提案サービスを行ってもいますから、経営に行き詰った時の心強い味方となるでしょう。

メリット4 オフィス環境の構築支援

現代社会でのオフィス環境の構築は、素人には非常に難しいと言われています。
昔と違って電話機やデスクの準備だけでなく、社内のネットワーク環境やセキュリティ環境、更にOA機器の準備など、手がけなければならない点は非常に膨大です。
起業相談ドットコムでは、これらのオフィス環境をまとめて提供するサービスを行っていますから、個別に業者に依頼する手間を省きつつ、低コストで理想的な環境形成が実現します。
もちろんハードウェア面だけでなく、専属の社会保険労務士によるマイナンバー対策などのコンサルも受けることができますから、オフィス環境のソフトウェア面も完璧です。

会社設立は信頼と実績のある【起業相談ドットコム】へお任せください!

起業相談ドットコムでは、これまでの実績と経験をもとに、様々なお客様のご要望に合わせた会社設立サポートを提供しております。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

同じカテゴリーの人気の投稿

無料相談はこちら

メールでお問い合わせ